2019年5月15日水曜日

FARA 0.0.14.14をプレイ Equestrian戦、Hide and seek、Legendary Ebatealian戦

encampmentでcowに乗ったequestrianのbanditに遭遇。戦うとcowのtrample攻撃が見られた。cowは近くにいたwitchのアビリティでmoodがuneasyになっていた。

cowはburlap saddleを付けていた。でもcowを殺してもsaddleのドロップはなし。 アップデートでsaddleがないと動物にmountできなくなった。そのかわり非ステルスだとoverwolrd移動でのスタミナ消費がなくなった。

クジラのような生物のcrofに乗ったequestrianも見た。

同じencampmentにbloodweaverもいたけどblood pactを使ってくる前に殺せた。

childの2人とhide and seekをやった。15分以内に見つけられれば勝ち。1人だけは小屋の奥で発見できた。そしてobsidian knifeのレシピをゲット。

childはstealthで屋内に隠れているようだから建物一つ一つをsearchして回ったほうがよい?

castleでbeekeeperのroyal guardを発見。ステータスに[swarmed by harvester bees]。

chefのcommonerを発見。charisma、wisdom、dexterityのバフが付いてた。

denに入ったら入り口のすぐ近くにlegendary ebatealianがいた。pugilistでボコったら勝てたけどなぜかambusherも2人いてstone arrowを撃ってくるからウザかった。

legendaryモンスターを殺すと称号とgrand chestが貰えるみたい。

chefのbanditを殺した。dishが4つも手に入った。

/settitleでキャラの名前に「Slayer of a Legendary Ebatealian」の称号を追加してみた。

accomplishments (6)。

monster journal。17 monsters discovered。

known recipes (132)。wild horseは2頭仲間にしたけどsaddleがないからまだ乗れない。レシピがなくても低クオリティでクラフトはできるんだけどsaddleの材料がわからない。roll of burlapを4つくらいで/craft burlap saddleとタイプしてもダメだった。