2014年10月31日金曜日

Rogue Effect v0.4プレイその7 ファントム

前回の記事
Floor 7
phantom(p)はブレード攻撃が強いらしいけどpalm blasterだけでも死に掛けた。

ファントムのbiotic barrierを剥がすと透明化してバリアの回復を待とうとする。

Floor 8
@死亡!! アトラス、ファントムの進攻に耐えられず別のcounterに移ろうとしたところだった。銃撃を浴びまくり。



またhuman adeptでフロア1からやります
Floor 7
今度は敵との戦闘をなるべく回避してプレイ。全フロアの制圧を目指した前のキャラとは反対に。だからキャラのレベルとアイテムはしょぼい。

Floor 8
開始すぐ階段に飛び込めた。

Floor 9
やっぱりsingularityは強い。ポイントはradius→recharge speed→damageと振ってます。shockwaveはforce & damage→reach→recharge speedに。その8へ続く……